何がなんでもお金が欲しいっっ!!

せどり初心者がゼロからはじめるせどり実践日記です。幸せな金持ちになる!

輸出もアリです。

先日輸出転売を知ってからというもの、色々と勉強しました。

youtubeで「輸出セミナー」とかで検索すれば動画がたくさん出てきました。

 

輸出の良いところとしては、

・無在庫販売が可能

・市場が大きい

・仕組化しやすそう

amazonなら出品が簡単

というところのようです。

 

個人的には

 輸出の方がハードルが低い!

という感想ですが、これってつまり多くの人が思うことだろうし、

そうなるとライバルが増える、ということですよね。

 

じゃ、輸出で稼いでいる人がうじゃじゅいるのか?といえば、そうでもないみたい。

 

なぜか?

出品数が半端なく多いみたいなんですよね…

何千という商品を出品して月に10万円とかいうレベル。

 

逆に言えば適切な価格で何千という商品を出品すれば月数十万円稼げる可能性が

かなり大きいということですね。

 

そう考えれば輸出もアリですね。

 

これまで輸入転売しか考えていなかったですが、輸出転売も案外イケルのかもしれません。