何がなんでもお金が欲しいっっ!!

せどり初心者がゼロからはじめるせどり実践日記です。幸せな金持ちになる!

えっ!輸出!?アリかも…

「輸入ででっかく稼ぐ!」

 

こう決意して2週間ほど経ちましたが…今のところ仕入れが2品。まだまだこれから転送してもらって、ヤフオク出して…という利益も確定していない状態なわけですが…

 

 

本日輸入もいけるんじゃないか?

 

ということに気が付きました。

 

今更!?

という感じだけど、頭の中は輸入しか考えていなかったので、輸出なんて視野に入ってなかったですね。

 

なんか無在庫でもできる、なんてあるし。

 

輸入で100万稼ぐ!と決意したときに

 

品物はどこに置こうかな…

 

と思っていたので”無在庫”という響きに心が揺れました。

 

輸入or輸出、それとも両刀使いを目指すのか…

 

せっかく輸入コムにも登録したし…なんて思いつつ、やはり輸出の魅力は捨てがたい。

 

とりえず、両方やりながら、性格的に向いている方をやっていく、

 

というのがいいのかな…

 

ちょっと迷っています。