何がなんでもお金が欲しいっっ!!

せどり初心者がゼロからはじめるせどり実践日記です。幸せな金持ちになる!

お金を稼ぐってそんなに簡単じゃない!ホームランも簡単には打てないし。

自分で言うのも恥ずかしいですが、字が下手です。

お手本をなぞっても、きれになぞれない。「一」という感じすらキレイに書けません。

(練習したら書けるようになるかもしれないけど…)

 

字のうまい人、絵のうまい人、というのは見たものをそのまま書ける、描けるということに秀でているんだと思います。

(ああいうのってほとんど努力じゃないでしょ?)

字がうまい人には字が下手な人の気持ちは分からないと思う。

なぜ書いている通りになぞれないのか、

横に真っ直ぐな一本の線を引くことができないのか、

きっと分かってくれないと思います。

 

何の話かというと、

  「せどりは簡単です。月30万円くらいなら誰でもできます。

   ヤフオクで売れている商品をebayで探して仕入れるだけ」

なんて簡単に言うけど、こういうのって

  「ホームラン打つのなんて簡単だよ。

   ピッチャーが投げてきたボールを打ち返せばいいんだよ。」

というレベルの話と同じじゃないか?

 

  できる人はできるんだけど、できない人にはできないと思う。

  

 

輸入転売や輸出転売、せどり、というのは確かに稼げると思う。

 少なくとも他のネットビジネスに比べ、稼げる率は高いと思う。

 

安く仕入れて、高く売る

 

これができれば儲かるし、実際多くの人がそれを実践して月数100万円も稼いでいる。

 

だけど、これって簡単じゃないよ!

 

 

やり方は分かっても、それができるかどうかは別の話ですよね。